イチローズモルト秩父 江井ヶ嶋酒造あかし

 注文してあったイチローズモルトの秩父が届きました。2種類3本です。

20170920_001.jpg

 中央の緑色がバーボン樽熟成、両側はポートワイン樽熟成だそうです。バーボン樽の方が少し色が薄いですね。

20170920_002.jpg

 江井ヶ嶋酒造のあかしの限定品も届きました。シャルドネカスクとあります。白ワイン樽熟成は珍しいですね。

20170920_004.jpg

 以前買ったあかしの限定品コニャックカスクと並べてみました。シャルドネカスクの方が色が濃いです。

20170920_005.jpg

 この週末はウイスキー三昧かな。楽しみです。
関連記事

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

tag : イチローズモルト 秩父 江井ヶ嶋酒造 あかし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kパパ

Author:Kパパ
ドライブ、旅行、車、バイク、美術館めぐりなど、日々のちょっとしたことを備忘録的に書いています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR