プロ野球巨人ヤクルト戦

 今日はカミさんと東京ドームで巨人ヤクルト戦を観戦してきました。もちろんカミさんがファンのヤクルトの3塁側です。

20170517_001.jpg

20170517_002.jpg

20170517_018.jpg

 試合前のマスコットたちのアトラクション、ちょっと遠いです。

20170517_013.jpg

 つば九郎がなにやら書いたノートを広げます。

20170517_022.jpg

 そこにはこうありました。「申し訳ありません。時期が来たらお話しします。」大受けです。

20170517_021.jpg

 つば九郎も踊っています。

20170517_030.jpg

 6時になって試合開始です。

20170517_034.jpg

 1回からヤクルトの猛攻。3塁側は大騒ぎです。

20170517_036.jpg

 試合途中のアトラクション。つば九郎がジャビットをノックアウト!

20170517_045.jpg

20170517_046.jpg

 試合もそのノリで終始ヤクルトが巨人を圧倒、7-0で完封勝ちでした。

20170517_052.jpg

20170517_053.jpg

 ヤクルトが勝ってカミさんは上機嫌、私はビールをたくさん飲んでしまいました。ドームもいいのですが、神宮の方が私は好きです。屋外なのでビールもおいしく感じます。
関連記事

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

tag : プロ野球 巨人ヤクルト戦

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kパパ

Author:Kパパ
ドライブ、旅行、車、バイク、美術館めぐりなど、日々のちょっとしたことを備忘録的に書いています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR