新型Eクラスステーションワゴン

 今日、帰宅したらこのような封筒が届いていました。今週末に新型Eクラスのステーションワゴンのデビューフェアがあるようです。先日E200ステーションワゴンには試乗しましたし、この週末は予定もあるのでフェアには行きませんが。

20170201_001.jpg

 中にはこのように大型の紙が入っていました。ステーションワゴンの大きさを表現するためでしょうか、いつもの案内とは違います。

20170201_002.jpg

 最近のメルセデスはクラスが違っても統一されたデザインのため、Cクラスのステーションワゴンとよく似た感じです。もちろん並べて見れば大きさも違うのでしょうが、こうやって横からの写真では、ぱっと見てCクラスかEクラスか分かりませんね。
関連記事

テーマ : 新車・ニューモデル
ジャンル : 車・バイク

tag : 新型Eクラスステーションワゴン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kパパ

Author:Kパパ
ドライブ、旅行、車、バイク、美術館めぐりなど、日々のちょっとしたことを備忘録的に書いています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR