ハイランドパーク アイス・エディション

 今日は父の日ですね。毎年カミさんや子供たちがお酒を買ってくれますが、今年はハイランドパークのアイス・エディションでした。

20160619_001.jpg

 パンフレットによると、北欧の神話に着想を得、氷・霜・霧・暗闇が誕生したニヴルヘイムがテーマだそうです。

20160619_002.jpg

 ボトルは鋭さと冷涼感を表現し、オーク製のクレードルは氷山を象ったといいます。ボトルに印された輪は、輪廻する人生の輪と、神話上の生物が保護する世界の創造を表しているそうです。

20160619_007.jpg

 世界限定3万本だそうで、私のボトルは2145番でした。

関連記事

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

tag : ハイランドパーク アイス・エディション

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kパパ

Author:Kパパ
ドライブ、旅行、車、バイク、美術館めぐりなど、日々のちょっとしたことを備忘録的に書いています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR