湯沢・春スキー

 昨日から湯沢に来ていますが、気温も高く暑いくらいです。

 今日はかぐらスキー場の田代エリアへ行きました。ロープウェイから降りて田代湖を見るとご覧の通り、雪はまったく無いのですが、スキーのコースだけが雪で白い筋となっています。例年より明らかに人も少ないです。

20160501_001.jpg

 風は少しありましたが、そんなに暑くはありません。こうやって写真を撮ると雪はきれいに見えますが、かなり傷んでいました。いたるところで地面が見えかかっていて、この連休中もつのかな、という感じです。

20160501_006.jpg

20160501_012.jpg

 この冬は本当に暖冬で雪も少なかったですね。
関連記事

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

tag : 湯沢 かぐらスキー場

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kパパ

Author:Kパパ
ドライブ、旅行、車、バイク、美術館めぐりなど、日々のちょっとしたことを備忘録的に書いています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR